0556style新本社ビルにて、「暮らしデザインワークショップ」の受付が始まります。

暮らしデザイン講座、リベルタ学舎畳の教室での講座受付は、終了しています。 

次回からは、0556style新本社ビルにて、「暮らしデザインワークショップ」の受付が始まります。 新居を建てる前やリノベーションする前に、じぶんらしい暮らしデザイン計画がしたい方、模様替えをしたいけど、どうしたらお気に入りの部屋に出来るのかちゃんと暮らしを考えてコーディネートしたい方、等など、じぶんらしい暮らしを創っていきたい方に向けた、実用型ワークショップです。 お申し込みは、0556styleのWEBページ上のお問合せから、お問合せフォームに入り、必要事項を明記の上、コメント欄に「暮らしデザインワークショップ申込み」とご記入して送信してください。自動メールフォーム後、3営業日以内に、詳細と一緒にご返信いたします。 お悩み解決したい人は、一緒に解決していきましょう☆ 暮らしデザイン講座に参加された方のご感想です。 「具体的に、リアルな事例を出してくれたので、まずこれをしたらいいんや、って思えました」 「これから先のこと、未来に向けての視点をいただけて良かった」 「子供が左利きなので、クローゼットの向きを変えてあげよう」…(BLOGに続く__)